【クッキーラン】炎の精霊味クッキーなら原生林のミステリーボックスをオートラン(自動走行)でゲットできる件

きたーーーーーーー(゜∀゜) エピソード3「竜の峡谷」の宝石報酬でやっとでました。炎の精霊味クッキー。 何回も復活できて、さらに復活の際ダッシュするというしぶとさ抜群のクッキーです。 >> 記事を表示する

そうだ、そうめん食べよう:煮干の風味が素朴だけど味わい深い「ばあちゃん汁」の備忘録

祖母から教えてもらっためんつゆの作り方をここに記すよ。 鈴木家では 「ばあちゃん汁(じる)」 と呼んでます。   ものすごくいかがわしい名前でしょう?(゜∀゜)ニタァ でもこれ作るの簡単ですごくおいしいんです。 素朴だけど味わい深い、煮干の風味をどうぞご堪能あれ。 >> 記事を表示する

私の生まれ故郷 長野県松本市へ遊びに行った時のお話(2/2)

前記事:私の生まれ故郷 長野県松本市へ遊びに行った時のお話(1/2)   やっぱり松本にきたらアルプス公園に行かないとね。 …の前に松本城行ったんだっけ。 松本城。別名、烏城(からすじょう)なり。 複合連結式として日本で唯一現存している天守らしい。 >> 記事を表示する

私の生まれ故郷 長野県松本市へ遊びに行った時のお話(1/2)

私、今でこそつくば市民ですが、小学校低学年までは長野県松本市に住んでいました。(↑の写真は安曇野市ですけど) 嫁とは一度も行ったことがなかったので、泊りがけで遊びに行くことに。 車だとここから高速道路使って4~5時間かかるんだよね。大変だけどドライブは楽しいね。 >> 記事を表示する

クラブミュージック・ハウスミュージックはお好き?「DAISHI DANCE」が素晴らしすぎて作業が捗りまくり

私、ハウスミュージック大好きなんです。 今は「DAISHI DANCE」に夢中です。 松本駅近くのビジネスホテル「ブエナビスタ」のロビーにて「一聴き惚れ」して以来どっぷりぞっこんです。 デザイン作業中はよくよく聴いております~ >> 記事を表示する

【クッキーラン】Lv.60レジェンドクッキーズクラブのトロフィーをコインだけで+9に強化した結果

「Lv.60レジェンドクッキーズクラブのトロフィー」は、Lv.60を達成することで獲得できる宝物です。 効果は、「強化値に応じてその日の初ログイン時にクリスタル3個を20~50%の確率で獲得」というもの。 これは大枚(コイン)はたいてでもレベル最大まで強化すべきよね。 というわけでコインのみでレベル0から+9(MAX)まで強化した結果が下記になります。 >> 記事を表示する

【クッキーラン】エピソード3(竜の峡谷)で効率良くミステリーボックスをゲットする方法を検討してみた

竜の峡谷で効率良くミステリーボックスをゲットできる組み合わせを考えてみたよ。 ■ クッキー:探検家味クッキー(レベルMAX) ■ ペット:ホタル(レベルMAX) ■ 宝物:チーズケーキ味クッキーのゴールデンピース、激辛エナジードリンク(「魔法辞書の切れっ端」などもおすすめ)、ミニチュア救急車 ※体力レベル50 ※ブーストアイテムなし >> 記事を表示する

まだ電動歯ブラシじゃないの?アニメ1話分の時間が毎日浮くかもよ?汚れも浮くよ?

( ´∀` )< 僕は、フィリップスのソニッケアーちゃん!(イージークリーン) すみません。結論から先に言ってしまいました。   電動歯ブラシって、「超音波式」と「(音波)電動式」とにざっくりわかれるんですよね。   超音波式は普通の歯ブラシと同じ感覚でゴシゴシ。 超音波で分解されるから汚れが落ちやすく、しかも長時間キレイな状態をキープできます。   一方、(音波)電動式は >> 記事を表示する

【クッキーラン】本サーバー(韓国)で新しく追加された「月光術師クッキー」が麗しい【2015.05追記】

ジャーン! 本サーバー(韓国サーバー)からのお知らせなり。 「月光術師」なる麗しくかわいいおねえさん味クッキーの登場だよ。 4つ目のエピソードとして新たにステージが追加されたので、その宝石集めの最高報酬ですね。 このコの特徴はというと… >> 記事を表示する

【お笑い】ハリウッドザコシショウのしつこい芸風が私的にツボ

絶賛インフルエンザ中。つらいです。 相手に移しちゃうと悪いのでアポはしばらくご遠慮させていただいております。 お声かけいただいてる皆様、本当にありがとうございます&すみませんです。   笑うと免疫力が高まるってんで、お笑い動画を漁ってみたよ。 >> 記事を表示する

【クッキーラン】不老長生のグレーズド・ドーナツを+4→+9までコインで強化してみた

あークッキーランたのしー。今のところ無課金でやってます。 今回「不老長生のグレーズド・ドーナツ」のレベルを+4から+9までコインだけで強化してみようと思う。 どのくらいコインを消費するのか参考にしてみてね。 >> 記事を表示する

デザインオフィスbard(バード)のブログ、ついに立ち上げてしまいました。

デザインオフィスbard(バード)代表の鈴木です。 自分が経験したことや考えたことを視覚化・アウトプットすることでどこまでbardをPRできるか体感してみたくブログを立ち上げた次第です。 趣味で作ったもの、デザインの習作・TIPS、時事ニュースの考察、ライフハック、ハマっているゲームや漫画の紹介等々。 少しでもクリエイティブことであればなんでも共有していこうかと思っとります。 >> 記事を表示する