【クッキーラン】炎の精霊味クッキーなら原生林のミステリーボックスをオートラン(自動走行)でゲットできる件


S__2711557
きたーーーーーーー(゜∀゜)
エピソード3「竜の峡谷」の宝石報酬でやっとでました。炎の精霊味クッキー
何回も復活できて、さらに復活の際ダッシュするというしぶとさ抜群のクッキーです。
探検家味クッキーのおかけで効率良くなったとはいえ、それでもかなり時間がかかりました。
なんせ7つ宝石揃えるまで1時間半くらいかかるんですもん…何十個もハート消費するし。
 
関連記事:【クッキーラン】エピソード3(竜の峡谷)で効率良くミステリーボックスをゲットする方法を検討してみた
S__2711558
でも運がいいことに結構報酬残して炎の精霊味クッキーでてくれた。
S__2711559
早速炎の精霊味クッキーをレベルマックスにして。
S__2711589
エピソード2「原生林」でこいつとペットのチーズドロップを使うと自動走行でミステリーボックスをゲットできるってんでやってみたよ。
チーズドロップは逃したゼリーとかアイテムとかをぱくぱく食べてくれるペットね。
S__2711560
宝物は、エンジェルの聖なる羽+9とグレーズドドナーツ+9を2つが無難。
他の落下救出や復活できる宝物でも代用OKかと。
S__2711571
いざゆかん。画面には一切手を触れません。完全オートで走らせます。
経験値倍のブーストアイテム買って走らせてます。
1000コイン以上は稼げるので赤字にはなりません。
S__2711572
ステージ2
S__2711577
ステージ3 余裕余裕。
S__2711580
ステージ4 そろそろボーナスステージ
S__2711568
高い確率でクマのボーナスステージにいけます。
(どうでもいいですが、私たち夫婦は「クマランド」って呼んでます。)
ƒvƒŠƒ“ƒg
ほい。ミステリーボックスゲットー。
マジでオートランでゲットできますね。(ときどきペットが食べてくれない時もありますが…)
すでにジャングル戦士味のクッキーを所有している場合は運がよければ2つ箱が手に入るね。
でも効率を重視するなら、原生林は飛ばして先に竜の峡谷で宝石集めて炎の精霊味クッキーを入手したほうがいいかも。
原生林での箱収集が本当に楽になります。
S__2711585
上記の宝物ならステージ5に入った直後1回死んで生き返って…
S__2711586
少し走ったところでヘビにぶつかって終了。
S__2711587
コインとか経験値(ブーストあり)はこんな感じ。
このときはクマランドじゃないのでコイン少なめですが、うまくいけば2500以上稼げます。
みんなもがんばって炎の精霊味クッキーをゲットしよ~
 
追伸:
S__2686978
ログイン時に低確率でクリスタルを4個ゲットできる宝物「4000万記念4段ケーキ」をコインだけでレベル+9(最大)にしてみた結果がこちらになります↓
S__2686979

消費コイン:1,089,000 …OTL

かつてない消費です。+8→+9がなかなか成功しないんで焦りました。
まあ、こういうこともあるということで皆様もお気をつけ遊ばせ。
 
 


 


「【クッキーラン】炎の精霊味クッキーなら原生林のミステリーボックスをオートラン(自動走行)でゲットできる件」への4件のフィードバック

    1. クキランやりましょ~w
      今はイベントが重なってるのでクリスタルゲットのチャンスですよん。

  1. ジャングル戦士の特殊効果、全然でてないんだけど、なんだろう??もっとミステリーボックス出すかと思った。

    1. あれれ マジですか(´Д`) 最近はエピ2やらないんでバグとかあってもわからんのですけど、
      以前はジャングル戦士の特殊効果しっかり出てましたよー(´∀`)
      ウインクしながらミステリーボックス出すよ(゜∀゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>