【クッキーラン】ナツメ味クッキーが新登場したのでゲーム開始してみたら壮大にバグって未知のクッキーがチラ見えた


S__7774228
↑顔もいらないんですかね。
 
ナツメ味クッキーでましたね。
スコアリングに強そうなクッキーです。
ベストコンビである新ペットの「冷めない茶碗」と一緒に走るの推奨です。
 
じゃあ記事タイトルの通りナツメが出た当初はバグってたのでその摩訶不思議な様子をご覧ください。
S__7774210
ウェアウルフ味のクッキーが何やら見たことのないクッキーに変わってます。しかも90度回転。
どうやらこのピンクの桃みたいなクッキーは「モモ味クッキー」とのことで、韓国版(本サーバー)ではナツメと同時にリリースされたくさいです。
以下参考画像↓
32761
32755-2
32759
32760
↑もも味クッキーのベストコンビペットはパンダまんじゅう?
日本版にもリリースされるのか気になるところ。
さて、バグの続き↓
S__7774213
炎の精霊味クッキーのチャームポイントのファンキーな鬣(たてがみ)がきれいさっぱりなくなってツルツルに。
ってかこれホントは炎の精霊じゃなくてサクラ味クッキーやんけ!
 
シュークリーム味クッキーも我が物顔でレモン味クッキーのアイデンティティ(黄色いキューブ)を2つも頭の上に浮かばせてます。あなた下半身はどこにいったの?
S__7774214
あ、炎の精霊のところにお邪魔してたんですね。下半身。
いやだから炎の精霊じゃなくてライム味クッキーやんけ!
 
ではでは、今回お披露目の新クッキーナツメ味はどんなのかな!?↓
S__7774215
…………。
顔なしとはまた斬新なクッキーですね。
 
レモン味はやっぱりキューブ持ってないし。つーかホントはハッカ飴(ry
S__7774219
お、炎の精霊がウェアウルフになってるもののここは意外とまとも?
ムーンライト魔術師お姉さん無事でよかった(´∀`;)
S__7774220
っと思ったら炎の精霊被せてきたーーーーーー!(。∀ ゜)
 
そうそう、もう一匹未知のクッキー発見したよ。↓
S__7774221
ミントチョコクッキーの顔に注目。
なにやら悲しげな表情ですが、これ本サーバーでは最新のクッキーっぽいです。(2015/11/30現在)
↓参考画像
32768
32764
たまねぎ味クッキーですって。ああ、だから泣いてるのか。
 
ちなみにナツメさんは…
S__7774227
この画面でも「無」表情。
S__7774228
脱走直前も「無」。
S__7831554
でも走り始めたら直った。
そしてゲーム再起動したら全部バグ直った。
 
実際のバグの様子はこんな感じ↓
 

カオス…。
 
ナツメ味クッキーはこんな感じ↓
 

エピソード2でベストコンビの新ペット「冷めない茶碗」と一緒に走ってみた。
グレーズドドーナツ2つ装備してますが、数回障害物に当たっても余裕でスコア1億超えます。
くまのボーナスステージは天使の羽を装備して真ん中ら辺で小刻みに上下(ボタン連打)していればほぼすべてのゼリーが獲得できますよ。
 
このプレイ動画は「Reflector2」と「Readygo Screen Recorder」というアプリを使って録画してみました。
Reflector2はipadの画面をPC上に映す(ミラーリングする)アプリなんだけど便利だなこれ…有料版買っちゃおうかしら。
Readygo Screen RecorderはPC上画面を録画・録音するアプリ。こちらは無料。どうぞお試しあれ。
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>