【クッキーラン】不老長生のグレーズド・ドーナツを+4→+9までコインで強化してみた


あークッキーランたのしー。今のところ無課金でやってます。
今回「不老長生のグレーズド・ドーナツ」のレベルを+4から+9までコインだけで強化してみようと思う。
どのくらいコインを消費するのか参考にしてみてね。
S__2490370
現在のコイン:2,993,087
S__2490372
どきどき。
どきどき
あー緊張するー。ぽちっとな。
S__2490375
まずは+5に。
S__2490376
+6。
S__2490377
+7。
S__2490378
+8。
どきどき
ラスト。どきどき。
S__2490379
完了~。
S__2490380
+4から+9まで612,000コインでいけました。
0からなら70~80万くらいかかるかな?
これからも走りマース。
あがー

 
 
↓追伸:今気になってるゲーム。「かくりよの門」

WebMoney Award 2014においてBEST GAMESのひとつに選ばれたようです。
絵柄に統一感があってかわいい。和風テイストっていいよね。
これの姉妹ゲーム「式姫草子」はシミュレーションゲームだったけどこっちはRPG。
「式姫草子」はなかなかいいゲームでしたが「かくりよの門」はどうなんでしょ。
プレイしたらレビューしてみようかな。
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>