【クッキーラン】韓国サーバーにてシトラスシリーズの三人目としてライム味クッキーが新登場したよ


5813
 

あ、かわいい。

韓国サーバー(本サーバー)にてライム味クッキーが新たに登場したよ。
クッキー本人も「わたしがかわいいって?しってるわよ!」みたいなこと言ってるしかわいさを自覚したうえでかわいくしてるようですw
5854
どうやらシトラスシリーズを展開してるようで、レモン味クッキー → オレンジ味クッキー → ライム味クッキー ときた感じ。
raimukukki
このドスケベかわいいライム味クッキーちゃんの効果は…
■2段ジャンプでビーチボールを投げて障害物破壊&ライム果汁ゼリー生成
■一定時間ごとに巨大なビーチボールに乗って障害物破壊&破壊ポイント獲得

という感じ。
peto
ベストコンビペットの「ホイッスル」の効果は…
■一定回数復活か救出。バトンタッチの時追加体力
ってな具合。
なんでホイッスルくんは赤い帽子を被ってるのかというと、韓国では教官とか安全要員とかが被ってるのでそれに因んでるみたい。
参考画像↓
images
 
211
HUNTER×HUNTERのレイザーのごとくビッチビーチボールを2段ジャンプ毎にばちこーんと放ち障害物をぶっ壊しまくります。
218
で、その際ライムのつぶつぶ果汁ゼリーが生成されスコアゲット。
233
一定時間ごとに巨大なビーチボールに乗って無敵状態&障害物を破壊しながら破壊スコアゲット。
224
ちな、でっかくなるとこう。
suraido
スライディングもかわいい。

 

動いてるところが見たい人用に韓国ユーザーの実況動画を載せます。
 
 

レモン味クッキーの動画。実況動画ではありません。
レモン味クッキーの効果はLINE Q掲示板によると

妖精の上位互換版だと思っていただければ分かりやすいかもです! 独自の磁力能力があってその磁力があるときは全てのゼリーが加点されて体力消耗現象速度減の効果もありますよ(^o^) ペットは高速ダッシュ+クマパーティのアイテム生成ですね!

とのこと。
 
 

オレンジ味クッキーの動画。同じく韓国ユーザーの実況動画になります。
オレンジ味クッキーはテニスガール。かわいい~^^ぺろぺろ
なのでライム味よりもボールがバウンドしてたくさん障害物を壊せます。
ただし無敵時間はないっぽい。(ベストコンビペットのネズミがダッシュアイテムを生成してくれますが)
ちなみに、韓国サーバーでのベストコンビペット名は「幼いネズミ」を意味する「어린 쥐(オリンジ)」で、オレンジと掛けてるそう。ちょっとワロタw
 
近々レモン味クッキーが日本サーバーにも追加されると思います。
それにしてもどんどん色んな味が出てますね~。
でも効果はどれも同じ感じになってきたかな。
運営さん、マンネリしないようがんばってー。
 
 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>